条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちゅんさん
(2025/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使っています
耐水性でビジネス用としても使いやすいです
閉じる
ちゅんさん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐水
印刷がきれいにできます、耐水なところも◎
閉じる
ちゅんさん
(2024/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
リピート 事務所で使っています
閉じる
ちゅんさん
(2024/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防水タイプ
防水タイプでツルツルしているのでインクのりが良い!
閉じる
ちゅんさん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シール
防水なのでにじまず使い勝手がいいです
閉じる
匿名さん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
会社のラベルに使用してます。とても便利
閉じる
ちゅんさん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫だから安心
耐水タイプなので丈夫です
インクもきれいに乗ります!
閉じる
匿名さん
(2023/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の歯ブラシに貼るシール用に購入しました
子供がウルトラマンなどが好きなので歯ブラシに貼るシール作成用として購入しました。
あらかじめカットされているサイズだと歯ブラシには大きかったので更にハサミで切って貼ったのですが、1ヶ月ぐらいなら十分剥がれずにいます。
普通のインクジェットプリンタで印刷しましたが、綺麗に印刷されており子供も喜んでいます。
シールが曲がって粘着面同士がくっついてしまうと剥がしにくく、剥がした後も粘着面が片側に持っていかれてシールとして使えなくなってしまったりしますが、
逆に言うとそれくらいしか問題がないです。
閉じる
ちゅんさん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に買っています
使い勝手がいいので定期的に買っています
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の宛名シールより全然キレイ
普通の宛名シールより全然キレイなので
画像を印刷してハガキに貼るなどに使っています。
血痰は紙がやや黄色がかっていること。
狙った色通りに出ないので少し調整が必要かも。