条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たくとさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撥水だったので
撥水効果があるので購入。
インクジェットでの印刷なので印刷面に水滴が付着すると印刷されたものが滲むがそこは滲みがあまりでない顔料インクで印刷。
滲みも少なく問題なく使えてるので次回も購入してみる。
閉じる
いけちゃんさん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷位置がズレる
印刷位置合わせが難しい。
文字などギリギリで作ると、はみ出るかもしれません。
余白調整で対応しようとしたら、かえって状況悪化。
当然なのかもですが、テスト印刷と印字位置確認は必須です。
参考になった:1人