条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ボンさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
買う時迷いました。結構いい価格だしどうかなと思いました。使用した感想は良いです。たっぷり入ります。ファスナーもしっかりしてる感じ。小物を直接入れると取り出すときに手間なので小さなポーチやメッシュケースがあるとスッキリします。質感はどちらかと言えばソフトタイプだと思います。