条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
キャラクター:ブタ
ビックカメラグループで購入
収納力は..
ペン立てとしては、大きすぎますが、ハサミやカッターを入れるのには、丁度イイ!
閉じる
匿名さん
(2024/10/10にレビュー)
キャラクター:シバイヌ
ビックカメラグループで購入
可愛い
丁度いいペン入れを探してたところで見た目に惹かれ購入しました。
BIGサイズと書いてあるのですが思ってた以上にBIGでビックリしました。沢山ペンなど入れられて、使い初めたまだ長めの鉛筆も入るのでとても気に入ってます。
ペン立てにも出来るのがとても便利。ただ、ペン立てとして使うとせっかく可愛い動物の顔が見えないので、いっぱいペンを持ち運ぶ方におすすめしたいと思いました!
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
キャラクター:クロネコ
ビックカメラグループで購入
一目惚れ
一目で気に入って購入しました。
立つペンケースは理想でした!
もっと早く、学生の頃に欲しかったー!
閉じる
匿名さん
(2024/6/12にレビュー)
キャラクター:ボストンテリア
ビックカメラグループで購入
ペンケース
汚れしにくいだけじゃなくて、外観も可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
キャラクター:ペンギン
ビックカメラグループで購入
可愛い
文房具では珍しく可愛いデザインです
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
キャラクター:シバイヌ
ビックカメラグループで購入
気に入っています
筆箱にもペン立てにもなり可愛いです。
閉じる
a_luckyさん
(2020/10/29にレビュー)
キャラクター:ミケネコ
ビックカメラグループで購入
お誕生日プレゼントでよろこばれました。
娘の誕生日に文具か本かと迷ったが、ビックカメラの文具売り場でこの商品が何故かこちらを向いて笑っていたので、迷わず選択。娘は袋を開けて、大きさや太さなどを見て、大喜びだった。
ワタシの選んだ商品は他の並んでいた商品よりも容量が多かったので、「お友達がもっているのはもう少し細い」のだそうで、大容量だったことはよかったようだ。
閉じる
匿名さん
(2020/7/3にレビュー)
キャラクター:クロネコ
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです
けっこう中に物が入ります。
あとカワイイです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/8にレビュー)
キャラクター:クロネコ
ビックカメラグループで購入
癒やされます
かわいいですし、文房具がたくさん入り
癒やしにもなります
閉じる
匿名さん
(2019/8/9にレビュー)
キャラクター:ボストンテリア
ビックカメラグループで購入
イメージしたどおりです
手触りは大変いいです。デザインもわかわいいです。