条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名takaさんの投稿
(2018/1/10)
ビックカメラグループで購入

初めてそでを通した時 肩口から袖まわりにゆとりがあまり無い様な感じでジャケット、スーツ等着た上からは無理だと思い即サイズ交換して欲しいとサービスセンターに電話しました。やはり交換は無理でした。対応して下さった方はとても親切に対応して頂きました。何回か着ている間に馴染んできたのでしょうか?ちょっと厚めのジャケットの上から着ても良いじゃないですか!身長167cm 体重63kg Mサイズでジャストな着心地です。お騒がせ致しましたが、気に入ってます。ありがとうございました。
閉じる
匿名ふくわうちさんの投稿
(2018/1/8)
ビックカメラグループで購入

もともと羽毛工房の羽毛布団を長年愛用していてここの羽毛の品質の良さはわかっていました。
冬のスポーツ観戦時のコートがほしいと思っていたら
羽毛工房でダウンコートを販売していると知り来店。
婦人用は丈が短いので紳士用を購入しました。
先日のラグビー観戦時に着用しました。
周りの人たちが寒い寒いという中
このコートを着ている私は全く寒くないんです。
しかも軽い〜!
羽毛工房さん本当にありがとう〜!
参考になった:1人
閉じる
furiさんの投稿
(2018/1/3)
ビックカメラグループで購入

布団も購入したことがあるため、布団屋さんの制作するダウンは暖かいと思い購入しました。
とても暖かいと喜ばれました。
参考になった:1人
閉じる
ウサギちゃんさんの投稿
(2017/12/30)
ビックカメラグループで購入

ちょうどいいフィット感。Lサイズが圧倒的人気だったので、Mでは若干きついかと心配がありましたが、袖に十分なゆとりがあって、肩幅ジャストフィットでOKでした。心配なのは、ポケットがチャックではなくスナップボタン止めで、これがなかなかきつく、気をつけないと生地を傷める恐れがあるところです。使い込んでいくうちに、緩くなって安全に止め外しができるようになることを願っています。
参考になった:1人