条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ディオさん
(2024/9/12にレビュー)
色:クロネコ
ビックカメラグループで購入
肌触りが良い
黒猫が好きで買ってみました。ラバーで柔らかいです。ペンケースとして使いますが、削ったばかりの鉛筆だと斜めに入れないと入りません。シャーペンなどは入ります。
閉じる
匿名さん
(2020/2/13にレビュー)
色:クロネコ
ビックカメラグループで購入
おすすめポーチ(^-^)/
とても大きさも良かったです。今の季節は、マスクや除菌シートをもち歩くので、すべて入れることができます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/18にレビュー)
色:パンダ
ビックカメラグループで購入
良いっちゃ良いけど、、、
水洗いも出来るということですし、たくさん入るということはいいですが、筆箱として使うにはファスナー開けると直ぐにぶわーっとでてしまったり仕切り?のようなものがないのが少し残念
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
色:ブタ
ビックカメラグループで購入
四年生にプレゼント
スタッフの子供にプレゼントしました、可愛いととても喜んでもらえました