最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ディオさん

(2024/9/12にレビュー)

色:クロネコ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りが良い

黒猫が好きで買ってみました。ラバーで柔らかいです。ペンケースとして使いますが、削ったばかりの鉛筆だと斜めに入れないと入りません。シャーペンなどは入ります。

閉じる

匿名さん

(2020/2/13にレビュー)

色:クロネコ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめポーチ(^-^)/

とても大きさも良かったです。今の季節は、マスクや除菌シートをもち歩くので、すべて入れることができます。

閉じる

匿名さん

(2018/12/18にレビュー)

色:パンダ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いっちゃ良いけど、、、

水洗いも出来るということですし、たくさん入るということはいいですが、筆箱として使うにはファスナー開けると直ぐにぶわーっとでてしまったり仕切り?のようなものがないのが少し残念

閉じる

匿名さん

(2018/5/3にレビュー)

色:ブタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

四年生にプレゼント

スタッフの子供にプレゼントしました、可愛いととても喜んでもらえました

商品の詳細を見る