条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ぽけったんさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい☆
なぜかいきなり喉がイガイガ痛くなってきて嫌な予感、何とかせねば!とこれを購入。
はちみつが苦手な自分、正直大丈夫かな…と思ってたけど…凄く美味しい!
めちゃ痛かった喉がすぐ治りました!
超おすすめです♪
参考になった:1人