条件に一致するレビューはありません。
閉じる
祈りの幕が下りる時さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
☆1→取替で☆5です。
箱はキレイだったのに。取り出し口の点線がぶれていて、食品用には使用不可かもと電話にて相談し、玄関口にての商品取替にして頂けました。☆5の配送は、クッション素材のA4サイズの封筒でした。開ける際も間違う事なく開けれる商品で、キレイなものでした。☆1も箱詰めで配送はキレイでしたが、心無し…商品のビニール袋が古く感じ、イヤだなと思っていたのですが、電話でお話できて、間違う事ない封筒での配送をして頂けました。良かったです。
閉じる
もこさん
(2025/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポリ袋
良かったです、衣類のパックに重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くていい
ビニールは使いやすくて素晴らしいです。
また、利用したいと思いました。
閉じる
ちよさん
(2024/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅用に
薄い服の保管の為に書いました。
透明なので見えやすく便利です。
参考になった:1人