条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
安くて買いやすい
肌が冷たく感じるまで放置からのクリームで
しっとりします
続けやすい価格じゃないとシートマスクは使わないから
1週間使い切りで衛生的にも良いのかも
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シート薄め
液はたっぷり
シートは薄め
普段使いにサラッとタイプ
容量の多い30枚の方がのコスパよし
マスクをした後に乳液かクリームを使用しないと
潤いは続かないかな
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
敏感肌ですが、使用中や使用後に刺激を感じることはありません。パックの後に乳液などで保湿をすればしっとりはするかな。
閉じる
きつねさんさん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のせた瞬間、お肌に浸透実感!
お肌にのせた瞬間から、潤いと良い成分がお肌に浸透してくるような実感があります!
夜のシャワー後に使って、その翌朝からさっそくほっぺがぷるんぷるんでした。
このシリーズの中では特に、米ぬかとはちみつがお気に入りです。
はとむぎは、ちょいとさっぱり系。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
夏場はべとつかないサッパリマスクが自分には合います
大容量の扱いもあると良いです
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
敏感肌ですが、問題なく使えてます
閉じる
匿名さん
(2022/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待します
届きました。
効果あるかな?
早速使いまーす
閉じる
匿名さん
(2022/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
べたつかずサッパリで良いです
敏感肌ですが問題なく使えています
閉じる
匿名さん
(2022/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
べとべとせずさらっとさっぱりしていますが、保湿はちゃんとされます
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
敏感肌ですが、問題なく使えています。
サラッとサッパリ保湿されます。
使いやすくリピートしています。