条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あさん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応のクオリティ
マスクの素材が分厚くて硬めで、肌に密着しないです。プチプラなので仕方ないかもですが、潤いも足りないなという感じで残念でした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
安いから買ってみたが安さ上に綿が薄い
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いので買ってみました
安かったので買ってみました。
シートが少し硬めだったので浸透している感覚はあまりなかったですが安いので毎日のお手入れには良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
使ったあとの感じは特に文句なしです。しっとりします
閉じる
ピノコさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日々のお手入れ
日々のお手入れにはコスパがいいと思います。満足しています。
閉じる
ryumamaさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日のお手入れ
毎日使うのにちょうどいいです。シートがしっかりしているので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌に
浸透していく感じが分かります。開けた時取り出しやすくて助かりました!
閉じる
匿名さん
(2019/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シート
お手軽なお値段だったので購入しましたが、
シートのくっつきがいまいちでした。
閉じる
ぺにんしゅらさん
(2019/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たっぷり化粧水
化粧水がしたたり落ちるので、取り出すときに注意が必要かと。
パックしているうちにあごの方に垂れてくるので、
それだけたっぷり化粧水が使われている証拠!なのですが、
私はちょっと多すぎる気がしました。
お肌は潤ってるように感じます。
閉じる
hoohooさん
(2019/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
海外へのお土産に買いました。珍しいと思います。