最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    100%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と大きかったです

見た目が良かったので購入
構造的に周りのゴム接着部が取れるとアウトらしい。
ストラップホールが背面に出っ張っていて邪魔
たまにケースを外すとスマフォ本体が小さく見えて
ケースの大きさを実感した

閉じる

匿名さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー

水平に置いた時の安定性に課題

機器操作自体に支障を来すようなデザインではなく、必要以上に重くなく、また耐久性にも優れていた。
しかし、水平に置いた時の安定性はなかった。
すでに販売されていないが、不安定性の1点を以て買い替えを検討せざるを得なかった。

商品の詳細を見る