条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と大きかったです
見た目が良かったので購入
構造的に周りのゴム接着部が取れるとアウトらしい。
ストラップホールが背面に出っ張っていて邪魔
たまにケースを外すとスマフォ本体が小さく見えて
ケースの大きさを実感した
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
水平に置いた時の安定性に課題
機器操作自体に支障を来すようなデザインではなく、必要以上に重くなく、また耐久性にも優れていた。
しかし、水平に置いた時の安定性はなかった。
すでに販売されていないが、不安定性の1点を以て買い替えを検討せざるを得なかった。