条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブルイン大好き!さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
戦闘機プラモデルの墨入れに使用をしております。
キャップにハケが付いているので楽に使用できます。
ちなみに異なる某メーカーさんから、同じ様な商品がありますが、キャップにハケはありませんのでご注意を!
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カンタンに墨入れ
ガンプラの墨入れ用に買いました。はじめから適度に希釈してあるので墨入れ作業が捗ります。
参考になった:1人
閉じる
NLSさん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スミ入れしやすいです
筆がついているのですぐ使えるので便利です
閉じる
スズキさん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
最初から希釈されているのですみ入れがすぐ始められます。