条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重心が低め
テールスイッチがなくなったことで
プロペン2よりも重心が低くなり使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に
使い勝手がいいです。ボタンの位置がつい触ってしまう場所にありますが慣れてしまえば問題ないです
閉じる
yakataさん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こちらは
有効に活用できるよう自らの腕を上げなくてはならないと思っています。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタンが多くていい
ペンの背のボタンは使わないので3Dペンの方が単純にボタンの数が多くて便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オプションペン Wacom Pro Pen 3D KP505
ボタンが3つあり、ショートカットの割り振りがふえて便利です、書き心地も
すごく良いと思います
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作しやすい
通常のProペン2はボタンが2つなので3つあるのが魅力的です