最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初エアブラシ塗装用に

超人気のビックカメラのガンプラ福袋に残念ながら外れてしまったので、代わりにこちらを購入して手持ちのガンプラを塗装して年越し楽しもうと購入しました。さすがエアブラシきれいに塗れるのが楽しくて練習しながらもあってあっという間にエアーも塗料も使い切ってしまいました。使い切った分追加分を注文中です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

以前はエアブラシを使っていましたが、手間がかかるので使用頻度が減っていました。
久々に塗装しようと思い購入してみましたが、思いの外、手軽にキレイに塗装できました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Oリングを探せ

エアブラシをしてみたいけど高くて手が出せない、缶スプレーみたいに臭いが強いものは使いたくない。手軽に塗装してみたい方にオススメです。使い方もYouTubeで沢山動画があがっているので説明書で理解できなかったとしても問題ありません。好きなガンダムマーカーをサクッと吹き付けることができるので、メッキペンでメッキ塗装が出来たりと塗装の幅がグッと広がります。臭いもガンダムマーカーの臭いしかしませんので臭くないです。
しかし問題がありましてパーツの一つ、Oリングが物凄く外れる。とにかく外れる。Oリングがついてると思って何回スプレーを漏らしたか。設計上仕方ないと思われますが、袋で個別に分けてくれてもいいじゃないか、予備を入れていてくれても良いじゃないかと思います。
塗装にはオススメできます。皆さんも無くさないようにだけ気をつけて下さい

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気軽にエアブラシに触れることができて、最高!

今まで筆やペンで重ね塗りしてたが、かかる時間や塗りやすさ、仕上がりはエアブラシシステムが断トツによい。
ペンで付け替えできるところが手軽で楽しく取り組めている。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かろう悪かろう

値段なりの価値しかないですね、個体差なのか知らないが、ガンダムマーカーを差す部分が若干よじれていて、自分の手で矯正しました残念な商品です

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です!

エアブラシ初心者です。
今回、初めて挑戦しましたが使いやすく綺麗に仕上がりました。

閉じる

フナっこさん

(2025/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアーのボンベついてます

ガンプラではなく、ルアーの色塗り用に購入しました。
ボンベもついていて手軽に使い始められるのが良い点です。
ちょうどよい吹き方になるように調整するのはちょっと難しかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

エスロクさん

(2025/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽商品

手軽に塗装するにはもってこいの商品。個体差なのかホースの根元がブラシからプシュッと取れる不具合が多々。これさえなければ...

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽です。

塗り忘れの時など手も汚れず簡単に塗装できます。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

とても使いやすくて良いです。早く購入するべきでした。

商品の詳細を見る