条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウイスキーのつまみ
ウイスキーのつまみとして購入、美味しかった
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご飯に合う
いい具合にしょっぱいのでお酒にも合うしご飯にもあいます
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそう
美味しそうなので、買ってみました。
期待通りでした。
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
分厚い肉に、胡椒がきいて、とても美味しい。
また、買おうかな。
閉じる
つむさんさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウィスキーに合う
黒コショウが刺激的でうまい ウィスキーだね
閉じる
サキパパさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
安くはありませんが美味しいです。
ツマミにもおかずにもなります。
閉じる
匿名さん
(2020/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
濃いめの味付けです。量は少ないですが、いいあてになります。
閉じる
はるちゃんさん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨いが量が少ない
味はとてもいい。白飯が欲しくなる。ただ、すぐに食べ終えた。量の割に高い。
閉じる
ぽぉさん
(2018/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つまみ
美味しいよー。なんでも美味しいよ