条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤスさん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
新しいテレビとレコーダーを購入したため、分配器を新たに購入。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
1本のケーブルから3台のテレビに電波を分けるために購入しました。問題なく使えます。
閉じる
yoshiさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ?
長さもちょうど良く重宝してます
閉じる
レオさん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんありがとう。
TV機能付きのPCを購入したため、TVケーブルを3つに分配したくて有楽町店に行きました。小生電気系には弱いのでどれを購入すれば良いか分からず困り店員さんにお聞きしたところ、詳しく分配の仕組みも説明して頂き良い商品を購入する事が出来ました。本当にありがとうございました。
また、他の商品を購入する時は店員さんにお聞きして購入するようにしようと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ない
今まで使っていたものがあまりにも古いため買い換えました。
閉じる
まさぴーさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレビ・レコーダー使用利便性アップ
テレビとレコーダーが別々だったこともあり、分配線が1つだけではどちらかを犠牲にせざるを得ない状況でしたが、3分配器があれば、一緒につなげられるため、特にレコーダーは録画している間はチャンネル切り替えられないこともあったので、テレビ本体にもつなげられると、便利です。テレビとレコーダーがもし別々の場合、是非あった方がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須
繋げるのが多いなら必須ですね!
閉じる
匿名さん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要性を感じ
BS CSの調子が悪く、
まずこれを買ってから…という事で購入。
閉じる
匿名さん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
床下配線
床下で使用しますのでLEDランプは不要だったかな