条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/7/12)
ビックカメラグループで購入

前の機種の容量が足りず、メモリ不足もあってフリーズすることが多くなったため、こちらの機種を購入しました。購入して1か月ちょっと使用しましたが、サクサク動くようになったので満足しています。ディスプレイもとてもキレイです。ただし、たまに文字入力で意図しない操作になってしまうことがあるので星☆4つにしました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/7/3)
ビックカメラグループで購入

父への贈り物で購入しました。
まだSNSやネットサーフィンくらいしか使っていないようですが、動作やバッテリーに何ら問題ないようです。
3万円なら大満足の買い物でした。
自分用にもう一台の購入を検討中です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/20)
ビックカメラグループで購入

私が白を購入し、とても気に入って使っているのを見て妻も購入しました。今のところ、コスパ的にSIMフリー最強だと思います。
デザインよし!操作性よし!画面もカメラもきれい!防水!なかなか傷もつかない!おサイフケータイあり!安心の日本メーカー。これがなんと約30000円。安いです。機種で迷っている方がいたら、是非おすすめします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/6/7)
ビックカメラグループで購入

This simfree smartphone uses little electricity with the technique called IGZO. This phone has answer phone function. And what is more this subtle pink color is very cute!
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/5/4)
ビックカメラグループで購入

日本のメーカーで防水機能のあるスマホが欲しかったのでこの商品を選びました。今のところ何も問題なく動いてます。色もとても気に入ってます。
閉じる
ばんさんの投稿
(2018/4/8)
ビックカメラグループで購入

2世代前のシャープの機体を使用していました。
使い勝手は変わらず、カメラや速度の機能が向上しておりとても満足しています。
色も前回より好みの色になっております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/25)
ビックカメラグループで購入

家族用に購入。ポケモンGOメインで使用しているようですが快適に使えているようです。エモパーはなかなか可愛いです。
閉じる
otakaさんの投稿
(2018/2/22)
ビックカメラグループで購入

SIMフリーとしては、いろいろな機能があって、おさいふケータイも使えて大満足。
ディプレイもきれい、さすがAQUOS。サクサク動くし。
今まで使っていたExperiaと比べても遜色ありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/12)
ビックカメラグループで購入

SH-M04-Aから機種変更しました。
前機種はメモリが少なく、アプリがインストール出来なくて困っていました。
この機種は長く使えそうです。
参考になった:1人
閉じる
タークンさんの投稿
(2017/12/26)
ビックカメラグループで購入

他社製品のバッテリー充電に不具合があり買い替えました。
発売早々の製品で、価格も旧型と比べてさほど高くなかったので購入を決めました。
動きもスムーズでストレスもありません。今のところこれと言った不満はありません。