条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
急遽必要になりました。
古い機種なので、あるかどうか不安でしたが、ありました。
普通のカバーです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びる
買い替えました。
理由は半年位過ぎると縦方向に伸びてしまい、外れやすくなってしまったからです。
ですが、それ以外は満足です。
参考になった:1人
閉じる
紙兎さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝撃には強そう
以前のケースはハードタイプだったが老朽化したので買い換え。衝撃には強そう。ただ、以前のものには付いていた指かけリングがないのが難点。
閉じる
匿名さん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
総合的にはまあまあといったところです。
シルキータッチですが滑りにくくて良かったのですか、細かい繊維状のゴミは意外とくっつきます。