条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
音もいいし聞きやすい
耳が疲れるのがちょっと
それ以外は最高です
閉じる
sharuさん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに音はいい
ゴツゴツしてて結構かさばります。完全ワイヤレス主流の現在では人気が無いのもうなずけます。通勤中ストリーミングmusicを聴くのにk2テクノロジーでアップスケーリング効果はすごくいいです。確かに音質だけはめちゃくちゃ良いです。タフとか重低音とかをアピールしたために本製品の本当の良さが埋もれてしまったのではないでしょうか。
閉じる
ぴんぐーさん
(2019/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い意味でXXを裏切る音質
ネックバンド型のBluetoothであることと、価格のバランスを考えて購入しました。
XXシリーズは重低音重視型ではありますが、このモデルはノーマル、K2、バスブーストのモードが選べ、K2モードの高音質が魅力的です。不自然な低音もなく、どのようなジャンルの音楽でもクリアで解像度が高く、粒の揃った音を楽しむことができます。
以前はWOODシリーズのヘッドホンをBluetoothレシーバ接続で使っていましたが、そこからの移行でも全く違和感がなく、快適に音楽を楽しめます。
唯一の残念な点としては、マイクの音質がいまひとつであることです。ただし、これは電話時に使わなければ全く問題はありません。
閉じる
グリノアさん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良かった!!
音質も凄く良いし、デザインもかっこいいし、曲に合わせて音のタイプが変えられてなまら良かった!!
最高!!
閉じる
ワイヤレスイヤホン研究家さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質最高
スマホがアンドロイドの人は充電も楽でも最高でしょう。
スマホがアップルの人は充電がちょっとめんどくさいでしょう。
音質は、数多くのワイヤレスイヤホンを使ってきた私の中では、1番音質がいいです。beatXのワイヤレスイヤホンよりも音質は、圧倒的に上です。
閉じる
みのるくんさん
(2018/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
音もしっかりしていて、使い勝手も良く、満足しています。一つだけ要望としては、以前のバージョンにはあったノイズキャンセリング機能があれば、満点です。