条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいです
音が編集できて、タッチもアコースティックピアノと変わらないところが気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ブリさん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
機能も豊富、PHA-50鍵盤採用、コストパーフォーマンスの良い商品だと思います。
商品金額5%で5年保証もつけられる点も魅力。
閉じる
匿名しろてんさん
(2018/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
生ピアノからの買い替えでこだわって選びました。ほぼ満足。
ヘッドホンは外の音が聞こえないようシュアーを別に買いました。
音もペダルも良くいつでも弾けて嬉しいです。
ポイント10パーと五年保証がポイントで付けられるのでビッグさんにしました。