条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
首がチクチク
安かったので購入して着てみたら、左側の肩の辺りがチクチクしたので
見たら、透明ビニールのようなものが縫い込まれていてそれが原因だった
6個ほど購入したので他のも見たら同じように左側にビニールが縫い込まれていて
これは欠陥品だと思う。2度と買わない。
閉じる
alphaNaさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄手で十分です
かなり薄手の合成繊維シャツです。夏場汗でベッタリしたり、薄手ながら冬場でも汗で冷えることを防ぐことができて良いと思いますが、やや安っぽい感じもあり、処分品価格での購入ということで満足度が高い、という感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構薄い
セールだったので購入
機能性が高いと言うことでまだ実感はそんなにないですは、ちょっと薄いかなーと気持ちもう少しあついほうが良かった
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと肌着
身長170cmいかないやや太めの体型でMを買いました。ぴったり密着するようなシルエットで生地も薄いため、やや透けます…。もちろん、シャツを着てのインナー用途ですが、ピッタリなのに汗をかいても不快ではなく、着心地はとても良かったです。Tシャツの下にも着てても良いかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄いです
想像通り、薄いですが、肌着なので気なりません。
閉じる
HRMさん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
amadana デザインがこの価格!
使いやすいし何より安い!
そしてもデザインもいいのでみんなにおすすめしています。
閉じる
明るく元気くんさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらっと
肌触りといい、着心地も良い商品です。
もう一枚買いたいと思います。
閉じる
SEAボーイさん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な肌着
肌触りが良く、程よく伸び着心地いい
閉じる
てるおさん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
品質高く価格はリーズナブルです。他の機能性ウェアと同等でワンシーズン使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
店頭で安くなっていたので購入。U社よりコスパ高いと思います。