条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触りが良いです
レーヨンのせいか、肌触りは非常に良かったです。耐久性が心配ですが、値段を考えれば十分と思います。
参考になった:2人
閉じる
鈍色さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめ
普段と同じサイズを注文しましたが着てみるとピチピチになります。
ワンサイズ大きいものを注文しないと着られないようです。
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました〜。
サラサラで体にフィットする肌着です。
以前は280円で購入し気に入ったので予備で購入しようとしましたが
在庫無しで諦めていましたが今回は127円でしたので大変安く購入できて
良かったです。
閉じる
コウシさん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入で満足
セールで安かったので初めて購入。
Vネックなので丸首系のものと合わせやすく、肌触りもいい感じ。
夏に活躍しそうなので複数点購入。
パッケージも丁寧でアマダナインナーが安く購入でき満足です。
閉じる
てんさん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく安い
とにかく安かった。性能的には、それなりの暖かさと快適さです。ポイントの消費にも使えると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひんやり
薄手でひんやり素材です。冬場でも職場は暖房が暑いので重宝してます。耐久性は不明なのでネットで洗濯。
閉じる
明るく元気くんさん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら
肌触りも良くサラサラしていて、コスパも非常に良いと思います
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
値段の割にはコスパ大ではないでしょうか?
肌触りもソフトとひんやり冷感もします。
ゴルフでも着用してプレーしましたが快適でした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした。
夏のビジネスシャツのアンダーシャツとして試しに購入しました。夏は何枚あって良いので助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
レーヨン混で着心地もよいです。