条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くなります
素材のせいか乾燥肌、敏感肌の方にはおすすめできません。
首周りなどがとてもかゆくなります。
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アトピー方お試し。
2回目の注文で計6枚です。黒のLサイズが欲しかったのですが、在庫切れでしたので、Vネックにしました。丸首だと少しキツイ感じだったので。
アトピーで(黄色ブドウ球菌が悪さをするらしいので)、この制菌加工が良いようで。着てみて良い感じです。
参考になった:1人
閉じる
てるおさん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
品質高く価格はリーズナブルです。他の機能性ウェアと同等でワンシーズン使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
大変お安く購入できました。これなら使い捨てでもいいかな。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより薄くてサラサラ コスパ良し
パッケージの開け方が分からなかった
上の部分を切るんですね
薄くてサラサラで夏用ですね
この値段ならコスパはとても良いです
参考になった:1人
閉じる
easyさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着丈が長いのが良い
機能下着をいろいろ試しているが、けっこう着丈が短いのが多い。下着なのだからしっかりズボンにINしている状態がよいはず。その点、この商品は着丈が長くてよい。値段も490円で格安。できれば肌色があればもっと良い。
参考になった:1人