最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

価格の割には着心地が良く、購入して良かったです。

閉じる

fivefoxさん

(2021/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ユニク〇より良いのですね

何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。

閉じる

fivefoxさん

(2021/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

兎に角リピート買いしています。

何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。

閉じる

fivefoxさん

(2021/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート買いしました。

何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。

閉じる

ひーろんさん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インナー専用なら良い!

インナー専用なら良い製品だと思います。
生地は思ったとおり結構薄いです!
白なとは乳首がクッキリ見えるかも知れません。
その点では黒にして良かったです。
相互的にコスパは良い製品でした。、

閉じる

takさん

(2021/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

制菌機能については不明。消耗品としてこの価格ならあり

制菌と書かれていますが、正直機能しているのかについてはあまり分かりません。
ただ普通に消耗品のインナーシャツとしてこの価格なら全然問題無いレベルです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着心地良い

レーヨンの肌触りが良いです。
まとめ買いしました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ポシさん

(2020/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

春秋

着心地とても良いです。抗菌の効果はあまり感じませんが、良い商品だとおもいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

fivefoxさん

(2020/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Vネックも悪くないだろう

Vネックも購入しました。レーヨン混なので生地が綺麗です。只、素材が良いので夏場には不向きですね。とても暑くなり蒸します。冬場は重宝すると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得でした

体にぴったりくっつくため、サイズよりも小さく感じます。ふわっと着たい人は、もうワンサイズ上げてもよいかと思います。1回の洗濯で毛玉ができていました。値段はたいへんお得でした。

商品の詳細を見る