条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
価格の割には着心地が良く、購入して良かったです。
閉じる
fivefoxさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニク〇より良いのですね
何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。
閉じる
fivefoxさん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
兎に角リピート買いしています。
何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。
閉じる
fivefoxさん
(2021/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いしました。
何度洗ってもくたびれません。繊維の伸びがありフィット感がとても良いです。臭いも付きにくく重宝しております。是非再販を強く希望いたします。何卒よろしくお願いいたします。
閉じる
ひーろんさん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インナー専用なら良い!
インナー専用なら良い製品だと思います。
生地は思ったとおり結構薄いです!
白なとは乳首がクッキリ見えるかも知れません。
その点では黒にして良かったです。
相互的にコスパは良い製品でした。、
閉じる
takさん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
制菌機能については不明。消耗品としてこの価格ならあり
制菌と書かれていますが、正直機能しているのかについてはあまり分かりません。
ただ普通に消耗品のインナーシャツとしてこの価格なら全然問題無いレベルです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着心地良い
レーヨンの肌触りが良いです。
まとめ買いしました!
参考になった:2人
閉じる
ポシさん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
春秋
着心地とても良いです。抗菌の効果はあまり感じませんが、良い商品だとおもいます。
参考になった:2人
閉じる
fivefoxさん
(2020/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Vネックも悪くないだろう
Vネックも購入しました。レーヨン混なので生地が綺麗です。只、素材が良いので夏場には不向きですね。とても暑くなり蒸します。冬場は重宝すると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得でした
体にぴったりくっつくため、サイズよりも小さく感じます。ふわっと着たい人は、もうワンサイズ上げてもよいかと思います。1回の洗濯で毛玉ができていました。値段はたいへんお得でした。