最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

薄手

半袖が良かったですが、半額でとても破格だったので買ってみました。
amadana?と書いてましたが、普通の薄手のタンクトップです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらっとしていて着やすい

伸縮性があってピッタリするところが気に入っています。
薄さも丁度良い。

閉じる

しゃにさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

制菌インナーっていいですね。

制菌インナーって、世の中にあまりないと思うので、
すごく良いと思います。

閉じる

しゃにさん

(2023/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏に着ようと思います。

「在庫一掃セール」で偶然見つけました。
お値段がめちゃめちゃお安かったので、
品物はどうかなぁと不安でしたが、
実物も特に問題なく、また着心地も良さそうです。
でも、質感としては夏向きなので、
暑い季節になったら着ようと思います。

閉じる

MIGINIさん

(2023/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさらの生地

思った通りの商品でした。さらさらというかテロテロの生地で夏にピッタリだと思います。
コスパいいです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着心地が良い

サラッとしていて着心地が良いです。この値段で買えることに驚きました!!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消耗品なので、お安く購入できよかったです。

普段はインナーにキャミソールを使用していましたが、タンクトップタイプなので下着のストラップも隠せてよかったです。
なにより消耗品なので、お安く購入できよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぴったりするタイプです。

ぴったりして安心感のあるインナーでした。
消耗品なので、また購入させて頂きます。

閉じる

匿名さん

(2022/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色違いも

黒を買ってよかったので、色違いも買ってみました。何より値段が嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2022/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着心地抜群

肌着として普段使いできます。夏場には重宝しますね

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る