最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

効果はともかく大きさがコンパクトで机の4上にのせて使うのに便利。持ち運びも楽です。

閉じる

なっつさん

(2018/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

ベッド周りを加湿するために買いました。多少の音がしますが、気にならない程度。
500ml給水できますが、一晩でなくなるくらいです。
給水しやすいし、掃除も楽です。

と書いたら、2ヶ月後に、ブーンと大きい音が出てうるさくなりました。加湿機能はなんとか維持してますが。
なので星2つに訂正。

閉じる

riyoさん

(2018/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

就寝用にベッドのサイドチェアに置いて使用しています。お部屋全体に使うにはちょっと小さいですが、寝るときのみならちょうど良いです。
そして何よりお手入れが楽です。前回シーズンは加湿器の中にこびりついたカルキの除去に悪戦苦闘していまししたが、これはプラなのでそんな心配もなく、給水もしやすくてストレスが軽減されます。軽いし、見た目もコロコロしていて可愛いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ながさまさん

(2017/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

簡単・軽い・早い
この3つがないと厳しいですが、
この商品はいいですね。

商品の詳細を見る