最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

桃餌木さん

(2018/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

料金なみで普通です

思ったより小ぶり。
おもちゃチックに思う。

とりあえず安い加湿器っていうのであれば問題ないと思います。

それ以上は望まない方向け。

閉じる

Aliceさん

(2018/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入出来て良かった!!

お手入れが簡単で可愛い♪のが気に入り購入。店頭には無く、ネットで購入。直ぐに配達されて満足。
加湿力が少し寂しいが、コンパクトなので、ベッドサイド、机にも置けて便利。

商品の詳細を見る