条件に一致するレビューはありません。
閉じる
桃餌木さん
(2018/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料金なみで普通です
思ったより小ぶり。
おもちゃチックに思う。
とりあえず安い加湿器っていうのであれば問題ないと思います。
それ以上は望まない方向け。
閉じる
Aliceさん
(2018/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入出来て良かった!!
お手入れが簡単で可愛い♪のが気に入り購入。店頭には無く、ネットで購入。直ぐに配達されて満足。
加湿力が少し寂しいが、コンパクトなので、ベッドサイド、机にも置けて便利。