条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニオイ
サイズは求めていた通りでしたが
製品のニオイなのか何かの移り香なのか、強烈な甘ったるいココナッツ?のようなニオイがして
ゴミ箱からもぷんぷんして気持ち悪い。
閉じる
匿名さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
コロナの中、ゴミ袋を二重にして出すようになったため、
若干使い勝手が落ちたが、それでも便利。
閉じる
seiさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所を取らない
場所を取らなくて、良いですね。
閉じる
匿名さん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミ袋
ロールをゴミ箱内に入れておいて次々引っ張り出してゆく方式なのですが、たしかに楽です。
参考になった:1人