条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cinemaxさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分な機能と剛性を備えています。
ゲーミングチェアとセットで使っています。重量がありフレームの剛性もあるので、プレイには全く問題ありません。座るときにポールが邪魔になることと、ロゴステッカーはやや不満(無地でいい)ですが、理解して買っているので、減点要素にはなりません。このような価格帯で選択肢が増えてきているので、良い時代になったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イマイチ
開封すると、黒い粉がいっぱい出てきました・・・。(塗装が剥がれたものか?)
組み立て完成すると、まぁそれなりに良さげに見えますが、如何せん組み立て(というか調整)のやり方が面倒くさい。
この手のものは後から微調整することになると思うが、その度にいちいち全てのボルトやネジを外さねばならず、おまけに説明書が分かりにくい上に英語で書かれている。
このスタンド自体がそれなりに重いので、ハンコンを取り付けると更に重くなり、設置後の移動には多少労する。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
椅子の高さが必要です
Logicoolとの組み合わせで使用してます。この安さでハンコンがきっちり固定できるのは素晴らしいです。
椅子はある程度の高さがないとフィットしません。
本体はそれなりに重いのですが、ハンドル操作に力が入ると動きます。マットなどの上に置く必要があります。ねじでしっかりコントローラーを固定できますが、アジャストはねじを外してやり直すので少し面倒です。
参考になった:3人