最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おとんさん

(2023/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な文字盤

軽いチタンが欲しくてこれに行き着いた
落ち着いててお洒落!
文字盤はこの価格で大丈夫?ってくらい綺麗!
5年間売れ続けてるのが理解出来る一品!

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いのに自動巻き

冠婚葬祭用に落ち着いた自動巻きの腕時計を探していました。普段はアップルウォッチの私にも軽くて快適に使用しています。この時計を選んで正解でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヨシタカさん

(2023/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チタンケースでとにかく軽い

チタンケースなので、ステンレスケースの同タイプと比較して50gほど軽い。これは日常的に着用する腕時計にとって相当なプラスポイントです。メーカーサイトも各販売店サイトもこの点にあまり着目しセールスポイントにしていないのが不思議です。あるとすればステンレスよりも輝きが僅かにくすむ点でしょうが、その違いが気になる場合は重くてもステンレスを選ぶべきです。
発売して時間がたっているためムーブメントも旧タイプですが、それでもこのチタンケースの軽さは素晴らしいです。店頭で重量を比較できるのであれば試してみるべきです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

そうさん

(2022/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在庫があるうちに

グランドセイコーが気になっておりましたが、予算的に断念。
金属アレルギー体質もあり、チタンベルトで検討していました。機械式でチタンは本商品かもうワンランク上のもののみでした。あとはプロスペックス。
革ベルトのプレザージュも気になりましたが、最終的に店頭で実物を見て購入。(革ベルトの耐用年数も考慮して)
とにかく美しい。グランドセイコーのような運針とはいきませんが、価格と内容を考えると大満足です。
人生最後の時計購入です。きっと。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルなデザイン

売り場で見てデザインが気に入り思いきって購入しました。
チタン製なので重さもそこまで気にはならず、購入して良かったと思っています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり白!

ネットではブラックの方が人気なイメージでしたが、本物を見たらやっぱり白!光沢があって美しいです。黒はもっと光沢があったら良かったですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分への誕生日プレゼント

良かったです。
文字盤の模様も凄く綺麗、初めての機械式時計だけど、長く使えそうです。
大切に使わせていただきます!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美しい!

何よりも文字盤の美しさ!
軽さや値段的にも普段使いにいいと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

シックな時計が欲しかった60代さん

(2021/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して後悔なし

和紙の微妙な質感をデザインしたシックな文字盤、機械式なのに装着した時の程よい重量感、嫌味のない細部の仕上がり。その一方で、背面は遊び心を感じるシースルー仕様。大満足の腕時計に出会いました。海外では”Snowflake(雪の結晶)”という愛称が付いていることを購入後に知り、なぜか嬉しくなりました。

参考になった

参考になった:3人

  • 品があって輝きがあるので持っていて心地よい充実感がある。_1905856R1_1.jpg
  • 品があって輝きがあるので持っていて心地よい充実感がある。_1905856R2_1.jpg

閉じる

ウッチーさん

(2021/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品があって輝きがあるので持っていて心地よい充実感がある。

とてもいいと思います。贅沢を言えば23石を28石にして、秒針誤差を上げてステンレスとチタンのバージョンとグランドセイコーの同モデルが欲しくなる品のある設計だと思います。裏蓋のスケルトンの隠れた優越感がマニア心をそそります。自動巻きを毎日巻くときになんとなく満足できる充実感があり、眺めていると心が落ち着いてとても精神的にも良いリラックスできる時間をもらえる時計だと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る