条件に一致するレビューはありません。
閉じる
rue:dさん
(2026/3/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
それにしてもHPのインクは減り易すぎる
確定申告の提出を紙で印刷したら、急にインクが残り少なくなってしまった。早速購入を考えネット検索したが、ビックカメラさんが純正で最安値。正午前にネット注文したら、夕方6時に商品到着。この超・迅速配送はスゴすぎる!!
閉じる
rue:dさん
(2026/1/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
HPのプリンターインクって…
比較的安価だったので予備として購入しました。純正だから何の問題もありません。が、HPのインクって減りが早すぎませんか?ビックカメラさんの所為ではないけれど…。
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
消耗品は使うべき
しばらく使用していなかったプリンターを使用したら、どうやらインクがだめになっているようで。カラーは予備があったのですがCMYKでかKが必須のようで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
交換用として
今まで利用していたインクが、長期間利用していなかったためか印刷できなくなってしまったので、交換用として購入しました。
頻繁に利用しないのがいけないのですが、もう少し安いと嬉しいです。
※印字ヘッドも付いているため厳しいか・・・
閉じる
ネコまるさん
(2025/1/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
感想
純正品なので文句はないです。インクの出も良く素晴らしいです。
閉じる
ネコまるさん
(2025/1/16にレビュー)
色:3色カラー
ビックカメラグループで購入
感想
純正品が、やはりいいです。インクの出が違います。
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
消耗品の在庫として
消耗品の在庫として購入しました。
値段が少し高いのが気になりますが、消耗品なので。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
交換用で購入
あまりプリンターを利用していためか、たまに利用すると印刷されなくなってしまうため、交換用で購入しました。
交換後は快適に利用出来ています。
閉じる
べー匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
最高
hpのプリンター中で、65シリーズを使っているなんて、化石物だな。
閉じる
空ちゃんさん
(2023/7/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
綺麗!
月に数枚の印刷なので、我が家には使い勝手が良いインクカートリッジです。ブラックは減りが早いので毎回2本購入して1本ストックしてます。時々セール品になると良いなあと思います。