条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目視ではかなりアンバー
デジカメなのでいくらでもWBは調節できるとは言え、4500Kくらいしか出ていないような黄色い色でした。
ファン音は数発同時に使えば気になるかも、2発くらいでは気にならない。
確かにタングステン調の暖かい色合い。LED独特の青白いのも欲しい。
参考になった:1人