条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すみすみさん
(2021/8/24にレビュー)
色がとてもいい
オシアナスを購入したのはこれが三本目です。
シルバーの印象が強いかと思いきや、淡い水色も良いアクセントになっています。
さりげなくオシャレと言った感じです。
普段使いにもちょうどよいですし、特別な場に着けていくのにも良いと思います。
閉じる
てつさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格好良いです
ビジネスでは自動巻きのRを使用しているのですが、息子がオシアナスを使っているので、その軽さと見た目にひかれ、こちらを購入しました。
アナログ針が見にくいのですが、ゲージの青がアクセントて、非常にきれいです。
遊びに、と思い購入しましたがオンタイムビジネスにも使用してます。50台のおじさんには少々合わないのかもしれませんが、自分では大満足です!
参考になった:3人
閉じる
カタマウンテンさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて、とてもきれい
10年以上使用して来た時計を変えようと他メーカーと検討し、店頭に行き実際に嵌めてみたら、思わず軽~と声が出てしまいました。また、見た目も綺麗で、当たり障り無さそうなので、此の時計にきめました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白蝶貝がキレイ
白蝶貝の盤がキレイで、また白を基調としたところが、いい意味でオシアナス感の王道を裏切っておりカッコいい。
参考になった:1人
閉じる
ALICEさん
(2018/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さり気ない良さ
初オシアナスです。
・とにかく軽い 普段ステンなので
・文字盤のシェル部分が奇麗 眺める楽しみ方
・個人的に青水色が好きなので
いろいろ迷いましたがいい買い物したと思います
参考になった:10人
閉じる
ヒロさん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入っています
G SHOCKからの買い替えですが、デザイン、機能共に予想以上です。重さも気にならない重さです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最初はオシアナスブルーを買うつもりでした
金属アレルギーで、時刻は携帯で見てましたが、久しぶりに折衝業務についたため、商談しながらスマホ見れないんで、チタン製の時計探しました。実物見るとオシアナスブルーの時計より微かに青い程度のこちらの方が、私には品良く、購入。あまり主張なくて、気に入っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
スタイリッシュで高級感ある顔立ち。固い職業でもビジネスシーンで問題なく使用可能。文字盤が白い為、銀色の針だと時間が分かりづらいのが難だが、見た目は抜群
参考になった:4人