条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
(^-^)
少し蒸気が少ないけど、値段からしたら夫
参考になった:2人
閉じる
しげちゃんさん
(2018/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく可愛い
小さくて可愛いくてペットボトルに刺すだけで加湿出来る。もう少し加湿量が多いて良いかな。