条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場で使ってます
値段、コンパクトさについては満足です。
最後まで水が使い切れないところが少し残念です
閉じる
huekiさん
(2019/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
購入して大変良かった。また、購入したい。
閉じる
KENさん
(2018/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んーいい感じ
デスク用で購入しました。音も静かですし、見た目がとてもキュートです。
とても良い感じ!
参考になった:1人
閉じる
おなかぽんぽこぽんさん
(2017/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB加湿器
事務所で使っています。スチームの量は程よいですが、満水にしてちょうど4時間ぐらいのため、午後にもう一度水の追加が必要になり、そこだけちょっと面倒です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった
プレゼント用に購入しましたが、気に入ってもらえました。
卓上に置いても、違和感なく使えているようです。
値段も手頃で良かったです。