条件に一致するレビューはありません。
閉じる
keizerさん
(2023/4/30にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
中学1年生には26インチで丁度良かったみたいです。
艶消しブラックもよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
中学生の子供に
通学に使ってます。マットブラックがカッコよくて、カゴが大きく使いやすいです。
閉じる
NIKOSUNさん
(2023/4/8にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ♪
とにかく乗りやすいです。
安定感もあり長距離も楽にいけます。
かごが大きめ 後ろの荷台も20kgほどの荷物がのせられるので とても助かっています。
自転車移動が好きな方におすすめです。
参考になった:1人
閉じる
チャーリーさん
(2023/4/7にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
サドルも大きくて座りやすく、長距離乗っても疲れないということで満足しています。
鍵が小さすぎて、なくしそうなのが気がかりです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/6にレビュー)
色:ツヤケシホワイト
ビックカメラグループで購入
最高
デザインが可愛くて購入!
乗り心地も最高だし、サドルも大きくて辛くないです^ - ^
毎日の出勤に使ってます♪♪
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
軽快な走り
とても軽く 走ります ギア付きで登り坂も平らな道もスゥーと楽にこげます
またシックな黒色で街中にもオシャレに乗りこなせると思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
子供の自転車の買い替え
子供の自転車が古くなったので買い替えました。
大人も乗れる自転車なので、助かっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/27にレビュー)
色:ツヤケシホワイト
ビックカメラグループで購入
すごくいいです。
快適に乗れています。サイズもぴったりです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/17にレビュー)
色:ツヤケシブラック
ビックカメラグループで購入
艶消しブラックが Good!
頑丈そうな見た目が気に入って購入。 昔と違ってライトがついても重くならないし暗くなると勝手につくのでとても良いです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
色:ツヤケシホワイト
ビックカメラグループで購入
高学年の子供に
お洒落で満足しているようです。
サドルが大きくて座り心地が良いです。
参考になった:1人