条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
microSDを有効活用
体感的に転送速度が速く感じました。
これでPCとスマホのバックアップができています。
閉じる
根津 翔太さん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石のBUFFALO
microSDカードを挿したときに飛び出さないような作りになっています
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズには満足
予想通りサイズが小さくて邪魔にならなくて満足です
大量のファイルを転送すると結構発熱するので少し心配
閉じる
無職のヒマ人さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品ですが…
micro SD が余ってたので試しに購入
小型ではあるがちゃんと USB 3.0 として認識され、micro SD を有効活用できそうです。
ただしアクセスランプがないので、特に大容量の micro SD を挿して使おうとした時に認識しているのかどうかが分からないのが難点
あと micro SD の挿入は簡単ですが1度挿すと容易には抜けません。
他は申し分ないのですが上記2点で困ったので星1つ減点しました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良いです
マイクロSD用でコンパクトなので、取扱いやすさは人によって難があるかもですが、個人的には問題ないです。
USB3.0に対応し、コンパクトなカードリーダーが必要だったので理想通りの商品でした。
閉じる
ステテコブリーフさん
(2023/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすい
小型なのに容量は十分!邪魔にならなくて使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
???さん
(2023/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番品
3個目です。ハブ経由でノートPCで外部ストレージとして使用しています。
スロット硬めなので接続に癖がありますが一度認識してしまえば全く問題無く動作しますし速度も問題ありません。
microSD1枚に1個ずつあっても良いレベルなのでまた買い足すかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるメーカーなので
信頼できるメーカーなので購入しました。
四角いキャップは後ろ側に刺さるように作られていて失くしてしまう不安が無いです。
また、本体はストラップを付けられるように小さな穴があって…これも不安が無いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SDカードが抜けなくなります。
SDカードを抜くのがとても大変です。爪が剥がれるかと思うくらい力を入れないと抜けません。こんな酷い商品が普通に売られていることが衝撃で初めてレビューをしました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カードが壊れるかと思った
SwitchのSDカードをパソコンで処理するために買ったんですけど、画像を保存してSwitchに挿しなおそうと思ったら抜けなくなりました。
こういうのは押すとロックが外れますけどそんな気配もない。ならば引っ張れば抜けるのかと力を入れても抜けない。
Switchのデータがなくなるのは嫌なので諦めずに引っ張っていたらなんとか抜けました。かなり力を入れないと抜けないみたいです。
データを扱う精密機械なので壊れる可能性があるのはちょっとナイかな。今回はなんとかなりましたが次もコレを使おうという気にはなりませんでした。
参考になった:2人