条件に一致するレビューはありません。
閉じる
zzz323さん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネットで見て…
値段は高いのが残念ですが買って良かったです。カッコいいです。
閉じる
小池さんさん
(2018/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイルはいいですが難もあり
スタイルはいい、ギミックもいい、付属品もいい。
アーバレスト好きなら買いだと思いますが、
私の個体は、数回、ポーズを付けただけで膝関節が
プラプラになりました。たまたまだと思いますが
積んでいる方はチェックしておいたほうがいいかもです。
参考になった:1人
閉じる
しんちゃんさん
(2018/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出来がいい
可動範囲が広く再現性も高くいい出来だと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初メタルビルド
塗装は綺麗だったが武器(ボクサー散弾砲)のストック部分に謎の白化がある。個体差?
参考になった:1人