条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
画面のタッチした感じもとてもよくいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2018/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今度のは良いです
これで3回目の交換です。
全て違うものですが、今回のでやっとマッチ
しました。
閉じる
錦糸町日記。さん
(2018/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入。
使い勝手はいいのですが、引っかかると直ぐに外れてしまうので、ちょっとどうかなぁ。。。