最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Aaatanさん

(2018/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼っている感なし☆

フィルムの透過度が高く、貼っていないときと画面の見え方はほとんど変わりません!
剥離フィルムも工夫されていて、きれいに貼ることができました。
パッケージに小さな文字で、「フィルムの特性状、付属のペンの筆跡が残る」という内容が書かれていますが、反応するのに十分な筆圧でペンを動かしている分には、跡は残らないので、問題なしです。

閉じる

匿名さん

(2017/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすいです

ガラスフィルムの感度の悪さに嫌気がさして、こちらのフィルムを買いました。空気は入りまくりですが、2~3日で自然に無くなりキレイになりました。

商品の詳細を見る