条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
気泡がなかなか抜けない、、、あと、テープの線が入ったままです。
指紋もまあ残るかな、、、
でも、素材は頑丈そうですよ!