条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クロさん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
ちょうどいい触り心地なので、メガネ用以外の画面拭きに使ってます。
閉じる
クロさん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
大きさ、値段も手頃なので、また買いたいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2017/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
黒柴柄が可愛い。厚手で使い心地も良かったです。