条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名コタさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウッドティ
ついつい取り忘れてしまうティですが、色が目立つので取り忘れなし。準備する時、ピースマークを見て気持ちがなごむ。
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見つかる
とても見つけやすいです。これからはこのティーを使います。
閉じる
otokintoraさん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんだかんだでコレ
見つけやすいです。安いから気兼ねなくへし折れます。