条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Gruppy34さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンのくずを簡単に捨てられる
以前、激安トースターを使っていたため、パンのクズを掃除するだけで面倒でした。
パンのクズが専用の引き出しトレーに落ちたため、パット捨てられるので便利です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
とても使いやすくデザインも特に安っぽい印象もなく、広くて便利です
参考になった:4人
閉じる
おずまさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
網が、、、
網が汚れた際、洗う為に取り外すのがやっかいです。元に戻すのも大変なので高齢の母には網を洗うときは私でないと出来ません。まぁ値段相応なのかな、と思います。
参考になった:2人
閉じる
uouoさん
(2019/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルがいい!
シンプルな物を探していました。この商品は低価格なのに温度調節が5段階になっているので(80、120、160、200、230)とても便利です。
外観も丸みがあり可愛いです。
参考になった:2人
閉じる
ゆきさん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすいです。温度の調整も簡単です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
手ごろな価格で、シンプル機能。オーブントースターとして十分です。
参考になった:1人
閉じる
ボンヌ匿名さん
(2019/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽で使うやすいです
コンパクトで使いやすいです。
上面もそれほど熱くなってないように感じます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルです
シンプルで使いやすいです
思っていたより大きいサイズでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
温度調整できるので便利。庫内の奥行きが広く、ピザも折れることなく焼けます。幅がもう少しあるといいな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上
コンパクトですが、庫内は広くて使いやすいです。
グラタンやトーストに適度な焦げ目が付けられるよう、温度も変えられるのが良いです。
参考になった:1人