最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

akkoさん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お風呂用ポンプ

勢いよく給水してくれ、タイマーがついてとっても便利です。

閉じる

心陽さん

(2026/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲を言えば…

壊れたポンプの同型を購入
欲を言えば、ポンプのみで良かったのだが、お手頃価格なので許容範囲
機能としては、文句無し

閉じる

匿名さん

(2026/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて早い!

ネット検索で、こちらで購入するのが一番お安かったので利用しました。会員登録をしないといけないのが少々面倒くさいなとは思いましたが、安かったので。
2日後には手元に届き、とても便利でした。

閉じる

匿名さん

(2025/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体が壊れたので・・・

本体を落として壊してしまったので。ホースは前のものを再利用できるので、本体だけ買えたのは経済的でありがたかったです。

参考になった

参考になった:2人

  • コンパクトなのに給水早い_3331065R1_1.jpg
  • コンパクトなのに給水早い_3331065R2_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトなのに給水早い

前回の工進バージョンアップ品の方が給水量も少し多く、なによりタイマー自体にコードが付いていたので設置の融通性がありました。
今回はタイマーを直接コンセントに付けるタイプですが、その分ポンプコードが長くなったのでそれほど不便なく利用しています。
その分、本体がコンパクトなり収納しやすくなりました。給水時間もさほど気にならず使えています。
白色が今回購入品(旧式で、ホースも別売りです)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

四季の丘さん

(2024/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイマー機能で節約

以前はタイマーがついていないのを使用していましたが、タイマー機能で安心して使用している。

閉じる

匿名さん

(2024/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

タイマーになってるので使いやすいです
ポンプもしっかりと吸い取ります

閉じる

匿名さん

(2023/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2年ほどが限界かな

毎日使っています。2年ほどするとモーターのパワー不足で水を吸い上げられなくなってきますね。2年が目安で寿命ですかね。一日2回毎日洗濯の頻度です。

閉じる

くろちゃんままさん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

働き者ですよ

お風呂の残り湯をいつも使ってます。お湯なので汚れおちが、違います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こぼれる心配なし

工進Kp103からの買い換えで購入しました。
前の型はタイマーは無くたまにお風呂のお湯を床にこぼし、その度に床の掃除もしましたがとても長く愛用しました。104の良いところはお風呂の水をこぼすことが無くなったこと。良いか悪いかでなくタイマーとアダプターが同じなのでコンセントの場所によっては困る人も居るかもしれないこと。こぼすことはありませんがタイマーの目安は毎回使っていかないとわからないこと。トータル的に私は納得してます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る