条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みわさんさんさん
(2024/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新築祝いに
友人の新築祝いに贈りました。
5歳の娘さんがいらっしゃるので、事前にミッキーマウスは嫌いじゃないか確認をとっておきました。
(大抵はみんな大好きなんですが念の為。。。)
部屋の壁が白色との事で黒いタイプにしようかと迷いましたが、好みもあるだろうし、長い月日をそこで刻んでほしい想いもあったので控えめな茶色を選びました。
なかなかの大きさで、振り子もついており、20000円超の値段だけありました。
電池ももちろん付いていますし、電波時計ですので何もメンテナンスすることもありません。
娘さんも声を出して喜んで貰えたので、贈り物として選んで良かったと思っています。
次は自分たち用に買おうかな、と思えるくらい満足の得られた買い物でした。
プレゼントに是非!
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
からくり時計
とても音がクリアになり満足しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインは気に入ってますが
時計の配置の関係で電波を全く受信しません。
ぴったり合わせてもすぐに数秒ずれます。
テレビの近くにあるため、0分ちょうどの音楽がずれて流れるのがすぐにわかるので、とても気になります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
前の時計が15年ほど使って壊れたので購入。
少し大きい気がしますが、音楽も良く、満足しています。
閉じる
匿名miyamさん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディズニーカラクリ時計
新築祝いに購入。
お子様がいる家庭なので選びました。
キラキラしていて、オルゴールの響きがとてもいいし、
柱に掛けてサイズも丁度良いとの事。
選んで良かったです。
閉じる
ミミちゃんさん
(2020/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディズニーサイコ―
長男の結婚、引っ越し先に掛け時計が、まだ一つもなかったので、色々見て、お嫁さんがディズニーが好きなので、こちらをプレゼントしました。可愛いながら、振り子にミッキーとミニ―の2人がクリスタルな振り子に、うっすらと見えて、とても素敵です。とても喜んで頂きました。
閉じる
アツさん
(2019/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
彼氏からの1足早いXmasに買ってもらった。
からくり時計でミッキー掛け時計で歌も素敵で恋も素敵。
LOVELOVE感じる時計
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディズニーの優しい音楽が素敵です
音楽も優しいので素敵です。夜になると静かです。リビングが可愛くなりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良いです
10年程使用していたからくり時計が故障して、今回はこの商品を選んでみました。
大きさも色もイメージ通りで、もちろん電波時計なので時刻も正確。メローディーも
6曲あり、飽きがこないです。音量調整もできるので、自分の好みに合わせられるのが
良いですね。この時計にして正解でした。
参考になった:3人
閉じる
ナナさん
(2018/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波アミューズ掛け時計
ボリューム調整で静かな心地よいディズニーメロディーを楽しめます。
参考になった:2人