条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いいサイズですね
他社製品よりかなり安く購入しましたが造りも丁寧で使用に全く問題ありません。キャラクターが印刷されているわけではないので派手差はありませんが逆に長く使えるものだと思います。