条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Suicaのペンギンさんさん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいね!(≧∇≦)b
高級感があり、キーボードの質もしっくりくる良い商品だと思います。就活で使うのにピッタリですね!
閉じる
匿名さん
(2019/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品なシルバーです
必要かつ十分な性能を持ち大満足です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくても内容はビック
カラー(ミネラルグレー)もすっきり、Office付きでこの価格はグッド。
他社製同型からの乗り換えですが大変気に入りました。
参考になった:4人