条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品はホワイトです
必要かつ十分な性能を持ち大満足です
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
起動が早い
ちょっと使用したい時も起動が早いのでストレスなく使用できます。Office付きでのこの価格は助かります。
閉じる
モリコーチさん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで軽量
娘が通学時に携行しても苦にならない、MS office標準かつ動作に充分なスペックという選択肢でデザインも価格も及第点なこの機種を購入しました。まあ満足な買物です。
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
可愛いし軽いしで、とても気に入って使ってるいます。
参考になった:1人