条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナオジロウさん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2階用のサブ冷蔵庫として
◯良い点 音が静か。低温ケースがある。冷蔵、冷凍別々に温度調節可能。庫内灯が十分に明るい。冷凍庫に引き出しがありアイスなどの小物入れに便利。
×悪い点 下段ドアポケットの仕切り板が固定の為、スペースが中途半端で自分に必要な物がうまく収納できない。取り外し可能か移動可能タイプだったら良いのに非常に残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
小さいが、冷凍室も野菜室もあり省エネだしよい
閉じる
通りすがりの庶民さん
(2018/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが三菱。
9年ほど使っていたPanasonicの冷蔵庫が突然、ものすごい音と共に壊れてしまい、慌てて購入しました。
海外メーカーの安いやつと迷いましたが、
唯一、モーター部品に国産のものを使っている。との事で、こちらに。
価格は1600円位値下げしてくれました。
2日ほど使ってみて&以前のPanasonicと比較してみての感想は、
・庫内のライトが明るい。
・音が静か。
・2ドアなのに低温室があって便利。
・ドアポケット上段に500mlのペットボトルが入れられる
・冷蔵、冷凍両方の温度調節レバーがついている
と、同じ2ドア(上が冷蔵庫、下が引き出し式冷凍庫)なのに、以前のPanasonicとは比べものにならないくらい快適な冷凍庫です。
さすが三菱、さすが国産。満足です。
あとは、何年もつかと電気代が気になるところです。
閉じる
トリピーさん
(2018/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かです
静かです。普段使用するには丁度良い大きさです。
閉じる
匿名さん
(2018/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
単身赴任用
シンプルながらも、使いやすいものを探してました。値段は高くなりますが、国産メーカーなので安心感があります。夜中とか、時々稼働音が気になるのでその点はマイナス。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
一人暮らし用の80L程度のものだと、冷凍庫の霜取りが機能しないので、こちらを選びましたが、冷凍庫は広いのですが、冷蔵庫のドアポケットの収納性があまりよくありません
閉じる
匿名 靴を履いて外へ出ようさん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさも収納量も音も静か満足です.
今まで使っていた冷蔵庫が故障してしまい購入しました。一人ものには充分な大きさで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
もちもちさん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セカンド冷蔵庫として
容量も大きくオーブンレンジも上に置けるので使い勝手がよい。
値段も手ごろと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
2008年パナ製から買い換えました。
2ドア小型ですが、冷蔵室内に個室があり鮮度が保てます。
音も静かで気になりません。
閉じる
ななみなさん
(2018/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
単身赴任のため、白物家電セット購入。左開きがあるとよかった。
参考になった:1人