最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ナオジロウさん

(2020/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2階用のサブ冷蔵庫として

◯良い点    音が静か。低温ケースがある。冷蔵、冷凍別々に温度調節可能。庫内灯が十分に明るい。冷凍庫に引き出しがありアイスなどの小物入れに便利。
×悪い点     下段ドアポケットの仕切り板が固定の為、スペースが中途半端で自分に必要な物がうまく収納できない。取り外し可能か移動可能タイプだったら良いのに非常に残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

小さいが、冷凍室も野菜室もあり省エネだしよい

閉じる

通りすがりの庶民さん

(2018/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが三菱。

9年ほど使っていたPanasonicの冷蔵庫が突然、ものすごい音と共に壊れてしまい、慌てて購入しました。


海外メーカーの安いやつと迷いましたが、
唯一、モーター部品に国産のものを使っている。との事で、こちらに。
価格は1600円位値下げしてくれました。



2日ほど使ってみて&以前のPanasonicと比較してみての感想は、

・庫内のライトが明るい。
・音が静か。
・2ドアなのに低温室があって便利。
・ドアポケット上段に500mlのペットボトルが入れられる
・冷蔵、冷凍両方の温度調節レバーがついている


と、同じ2ドア(上が冷蔵庫、下が引き出し式冷凍庫)なのに、以前のPanasonicとは比べものにならないくらい快適な冷凍庫です。

さすが三菱、さすが国産。満足です。

あとは、何年もつかと電気代が気になるところです。




閉じる

トリピーさん

(2018/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです

静かです。普段使用するには丁度良い大きさです。

閉じる

匿名さん

(2018/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

単身赴任用

シンプルながらも、使いやすいものを探してました。値段は高くなりますが、国産メーカーなので安心感があります。夜中とか、時々稼働音が気になるのでその点はマイナス。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

一人暮らし用の80L程度のものだと、冷凍庫の霜取りが機能しないので、こちらを選びましたが、冷凍庫は広いのですが、冷蔵庫のドアポケットの収納性があまりよくありません

閉じる

匿名 靴を履いて外へ出ようさん

(2018/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさも収納量も音も静か満足です.

今まで使っていた冷蔵庫が故障してしまい購入しました。一人ものには充分な大きさで満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もちもちさん

(2018/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セカンド冷蔵庫として

容量も大きくオーブンレンジも上に置けるので使い勝手がよい。
値段も手ごろと思う。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

2008年パナ製から買い換えました。
2ドア小型ですが、冷蔵室内に個室があり鮮度が保てます。
音も静かで気になりません。

閉じる

ななみなさん

(2018/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまず

単身赴任のため、白物家電セット購入。左開きがあるとよかった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る